2010/06/08

Timberland Wodehouse Wingtip Tan 83581

GWは田舎に帰るたびに、近所にある佐野プレミアム・アウトレットに行きます。
広大な敷地が大人のテーマパークのようで、この中にいる時だけは金持ちになった気分が味わえます。それと、アウトレットは郊外の、割と田舎にあるので、折角遠くまで来て何も買わずに帰るのは損、と思わせる効果もあるんでしょうね。

Timberlandの中でも価格帯が高いと言われるBoot Companyのウィングチップモデルですが、世界中探してもなかなか無いよ、今なら9,800円だよの文句に釣られ、買ってしまいました。
履き心地はソフトです。革がしっとりしてるのと、サンダルのようなカットをしてあるので、足を包み込むような感じです。ソールが薄く、のっぺらなゴムが貼ってあるだけなのが若干 "んー" ですが、まあTimberlandですので。

この靴買ってすぐ写真をflickrに投稿しといたら、なんと次の日に本家Timberlandから「グループに入って写真載せてもらえんかね?」 と誘われました。毎日flickrに投稿される自社製品を検索しては、そうやってグループ登録の勧誘してんでしょうけど、これは感動でしたね。

Timberlandのflickr group

0 件のコメント: