2007/08/29

Boot-Leg Rock'n Roll Party RRP-2.0

Boot-Legのまぁるいフンワリしたブースト感にはなんとも言えない甘さがあります。
真空管を使ったODもあるけど、逆にこのRRPの音は出ないでしょう。

RRP-1.0はRAVE(TONEのようなもの)ツマミが無かったので音色の作りこみが難しかったですが、2.0になって巾が広がりました。ふんわり感は1.0の方があったけど、2.0はやや歪みが増えた感じですね。アメリカンとブリティッシュサウンドの違いとか言ってるけど私にはようわかりません。

sobbat DB-3もそうですが、国産の手作りペダルの音にはほんと感心します。がんばってもらいたい。

0 件のコメント: