2007/09/21

DiMARZIO DD-500 veryMETAL

ややレアなエフェクタです。ダンカンのエフェクタはメケメケだったので、PU屋さんがエフェクタ作るのはダメなのかと期待してなかったんですが、某楽器屋のジャンク放出市で¥500でもってけドロボーだったので回収してきました。すぐに鳴らせばいいんだけど、ツマミが全部取れてたので、きちんとツマミつけるまでは使っちゃいかんと妙に律儀に思い、まだ音聴いてません。写真はギターノブをつけてみたところですが、何か納得いかん。でも調べるとオリジナルのつまみも白いギターノブが付いてて、しかも目盛りが11まである変なやつでした。後でもう1個黒いノブ買って来ます。

OP AMPはLF442CNで、お決まりの4558ではありませんでした。規格もそんなに目立っていいところも無いのでどんなもんかと思いますが、Harmony Centralのレビューを読むと、なかなか良さそうなこと言ってるようで、ちょっと期待してしまいます。まぁ¥500だからなぁ。鳴らしたらレポします。

0 件のコメント: